お知らせ
インフォメーションカウンターでの領収証の発行について
いつもイービーンズをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2023年9月30日(土)をもちまして、
1階インフォメーションカウンターでの領収証の発行業務を終了させていただくこととなりました。
2023年10月1日(日)以降、領収証をご入用の際は購入店舗(各テナント)にて発行をさせていただきます。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
※レシート合算での領収証の発行はできませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
※1階インフォメーションで商品をご購入の際の領収証については発行が可能です。
【2023年10月1日以降のインフォメーションカウンター業務についてのご案内】
〇駐車券サービス
〇館内ご案内(お客様のお呼び出し等)
〇拾得物・遺失物承り
〇館内アナウンス
〇車いす、ベビーカー貸出サービス
〇ギフトカード、たばこの販売